趣味徒然その2

映画の感想や、大好きな野球や、ゲームのプレイ日記など

2017-02-15から1日間の記事一覧

GTA SA 飛行機ライセンス取得前に飛行場に侵入!

飛行場の入り口はここです。 飛行スキルがないとここには入れませんが… こんな感じで足場を使って事務所の屋根に登って 屋根伝いに侵入できます はいれました〜〜〜!! 飛行場も乗れます M4もあります! 因みに無理矢理入ってますが手配などはつきません。 …

Grand Theft Auto:San Andreas (GTA SA) その22 『Los Sepulcros』攻略

最近風邪をひいてしまいました。 みなさんは大丈夫でしょうか?? 今日は Los Sepulcrosというミッションです。 このミッションではミッション失敗を引き換えに無敵車をゲットできます。 牽引車を用意しときましょっ! 詳しくはこちら! てな訳でいつものよ…

GTA SA 無敵車・防弾車ゲット その1

GTA SAには特殊な車が存在して それらは無敵車とか防弾車とか呼ばれております。 無敵車といっても、横転したり水没したりすると復帰する術がありません。 またパンクしたりフロントガラスがわれたりします。 防弾車は、銃弾によるダメージを受け付けないだ…

GTA SA ギャングタグコンプリート

こんにちは! GTAシリーズでお馴染み⁇なものの1つである集めもののひとつ! ギャングタグです。 全部で100個あってそのうちの何個かは既にミッションで書き換えています。 100個自力で探すのは大変ですから Area GTA というサイトを参考にさせて頂きました…