趣味徒然その2

映画の感想や、大好きな野球や、ゲームのプレイ日記など

Grand Theft Auto:San Andreas(GTA:SA) 武器集め LS編

Los Santos

で役に立つと思う武器の場所を紹介致します。

随時追加予定です。

あくまでも主観で、ちょっとだけしか網羅してないのでめんどくさい人向けです。

 

なお、Nines and AK'sでハンドガンは自動的にピストルになってしまいますからその後に集めるのをオススメです〜!

 

 

Micro SMGはドライブバイできるので必須の武器だと思います。CJの家の近くにあるのでこまめに集められます

 

f:id:kah28mo2:20161229130804p:image

f:id:kah28mo2:20161229130808p:image

 

場所はここです。

家の裏の水路にあります

 

 

  • 防弾チョッキ

 

防弾チョッキも必須アイテムですよね。

これがないと安心して銃撃戦はできないと思います。

これもCJの実家の裏の水路にあります

 

f:id:kah28mo2:20161229131102p:image

 

 

  • AK-47

これはライフルの1種です

射程が長く威力もそこそですからオススメ武器です

 

f:id:kah28mo2:20161229131514p:image

f:id:kah28mo2:20161229131532p:image

 

北西にあるこの建物?施設?のなかにあります。

建物の奥の方です。

 

  •  Swan off shotgun

これはスキルアップで二丁拳銃ができるようになります。

これもAKと同じ施設内にあります

 

 

これは特殊な武器です。

威力も高く結構遠くまで狙えます。

ズームできるスコープがついてる武器です

 

f:id:kah28mo2:20161229132218p:image

f:id:kah28mo2:20161229132231p:image

f:id:kah28mo2:20161229132245p:image

 

これは上の地図でCJがたっている場所にあります。建物の階段の上にあります

 

 

  • Desert Eagle 

 

これはかなり威力の高いハンドガンです。

隙が多めになるのが難点ですがスキルが上がればほぼ確実に一撃でやることができます

 

f:id:kah28mo2:20161229132638p:image

f:id:kah28mo2:20161229132652p:image

 

 

  • M4

M4はAKと弾が共通なのでAKの弾をたくさん集めてから拾いにいくといいと思います

f:id:kah28mo2:20170215211544p:image

f:id:kah28mo2:20170215211549p:image

空港のここにあります。

空港へ入るには飛行スキルがないと本当は入れませんが、ある方法を使えば序盤でも入る事が出来ます。

 

 

 

他にもいろいろありますが最低限これだけ集めとけばOKだと思います〜