趣味徒然その2

映画の感想や、大好きな野球や、ゲームのプレイ日記など

Grand Theft Auto:San Andreasその3 『Drive -thru』

今回は 

 

f:id:kah28mo2:20161229134607p:image

 

Drive-thru

というミッションです。

初プレイの時はこのミッションが難しくて全然クリアできませんでしたが、私の運転スキルが上昇したのか結構あっさりクリアできましたが序盤の難関かもですね。

 

このミッションは途中の会話が結構面白いです笑

 

f:id:kah28mo2:20161229135024p:image

 

プチポイントとしては相手の車のぴったりと後に着くことだと思います。自分でドライブバイをする場合は横につけなくてはなりませんが今回は仲間が攻撃してくれますからついていけばOKです。

 

あとは相手の車の爆発に巻き込まれないようにすること。

 

どうしてもクリア出来ないならすこし運転の練習をすればいいと思います。

 

私もそうですがiPhone版はやっぱり操作が難しいですからね

 

こんな感じでこのミッションはやっていけばよいと思います

 

ちなみにこのミッションをクリアしたらその後は家の近くのジムを利用できるようになります

 

私はムキムキのCJの方が好きなので頑張って鍛えたいと思います

 

f:id:kah28mo2:20161229140025p:image