趣味徒然その2

映画の感想や、大好きな野球や、ゲームのプレイ日記など

Grand Theft Auto:San Andreas その7『Running Dog』

大晦日はやっぱり師走の集大成だけあっていろいろ忙しいですね〜

ということで休憩がてらぽちぽちブログを更新していこうと思います

 

 

 

f:id:kah28mo2:20161231114452p:image

今回は

 

Running Dog

 

というSmokeのミッションです

忌々しきテンペニー巡査がムービーにうっておりますね…。

 

 

 

f:id:kah28mo2:20161231114950p:image

 

おお、スモークやりますねぇ

f:id:kah28mo2:20161231115029p:image

 

しかし走れません、デブなので。

ということでCJが代わりに?追いかけてやっつけるというミッションです。

 

私はやってないけど、このミッションの前に走り込んでスタミナをあげておくか泥棒ミッション(サブクエスト的なやつです)をクリアしておくと延々と走れるので楽になります

 

スタミナ無限は早めに手に入れた方がいいので私もそろそろやります(*´∀`)ノ

 

このミッションはスタミナが無限あるいはそこそこあれば走って追いつけるから楽ちんです

 

走って追いつけなくても

 

f:id:kah28mo2:20161231115328p:image

 

こんな感じで線路の近くで開けた感じになるのでAK-47でだだだっとやってしまえばいいような感じがしますー

 

 

 

iPhone版のGTAはやっぱり操作性に難がありますね。コントローラを買おうと思ったけど高くて断念…

 

 

お探しの記事があればこちら