趣味徒然その2

映画の感想や、大好きな野球や、ゲームのプレイ日記など

Grand Theft Auto:San Andreasその9『Cesar Vialpando』攻略

f:id:kah28mo2:20170103000112p:image

 

今回は

Cesar Vialpando

のミッションです

 

このミッションには私の好きなキャラトップ3に入るアイツがでてきますっ

 

f:id:kah28mo2:20170103000448p:image

 

まずはガレージに行ってローライダーをゲット。

それからローライダーミーティングへ向かいます。

 

ローライダーとは車を改造したりする人のことだと思われます

 

f:id:kah28mo2:20170103000549p:image

 

そしたら掛け金を選択。

このミッションは多分クリアできますのでたくさんかけた方がいいと思います。

というかダメでもコンテニューしたらよいので…笑

 

f:id:kah28mo2:20170103000703p:image

このミッションはこんな感じで音ゲーリズムゲー的なミッションです

 

音ゲーと言っても全然難しくはありません

 

f:id:kah28mo2:20170103000805p:image

f:id:kah28mo2:20170103000834p:image

 

おお、かっこいい!!

私の好きなキャラトップ3の1人、シーザーです

 

というわけで今回はこんな感じで

 

GTA SAの攻略についてお探しの記事があればこちら