趣味徒然その2

映画の感想や、大好きな野球や、ゲームのプレイ日記など

Grand Theft Auto:San Andreasその10『High Stakes, Low-rider』攻略

f:id:kah28mo2:20170103211930p:image

今回は、

High Stakes, Low-rider

のミッションの攻略です

 

初のカーレースミッションだと思います

これも初プレイ時全然クリアできなかったミッションの1つ。

でもって今回もそこそこ苦戦しましたが4回目でやっとこさクリア。

 

 

このミッションはローライダーの車でないと参加できません。

そもそもローライダーがどれだかよくわからない…!という時はシーザーの家の周りでギャングが乗っているのを適当に奪うか、シーザーの家の向い側に止まってある車を使うのがいいと思います。

 

f:id:kah28mo2:20170103212349p:image

 

私の様にカーレースミッションが苦手なら相手の自滅を狙うのがいいと思います笑

自滅を狙うなら自滅に巻き込まれない様に最初は先頭集団から遅れて走ったらいいと思います。

途中と最後に長い直線コースがありますからそこで一気に加速して抜き去るといいと思います。

 

とにかく自分が自滅しては話になりませんからカーブは少し遅れを取っても減速してゆっくり曲がるべきです。

 

f:id:kah28mo2:20170103212632p:image

 

スクショしそこねてしまいましたが、1分28秒でクリアできました。

おそらく目標タイムは1分半くらいだと思います…

 

自分はついつい左側通行をしてしまうので対向車にもたまにぶつかります笑

それも注意です。

 

では今回はこのへんで

 

GTA SA攻略でお探しの記事があればこちら