趣味徒然その2

映画の感想や、大好きな野球や、ゲームのプレイ日記など

GTA SA サブミッションその1 『侵入ミッション』

 

侵入ミッションと書くとなんとなく聞こえがいいかもしれませんがいわゆる泥棒です。

 

このミッションはお金を稼ぐためと考えると可もなく不可もなくかな。だったら消防ミッションの方が効率よく稼げる気がします。

 

しかし特典がスタミナに関係なく無限に走ることができるというとてもオイシイものですので早めに攻略するといいと思います。

 

さて、サブミッションにはだいたいそのミッションに使用する車が必要ですが侵入ミッションで使用する

Boxville

の場所は

 

f:id:kah28mo2:20170104115149p:image

地図ではこのへんです

f:id:kah28mo2:20170104115206p:image

この車です

 

f:id:kah28mo2:20170104115339p:image

 

このミッションは、20時にならないと始められません。6時になったら強制終了ですので20時には現地についているといいと思います。

 

侵入できる家は決まっていていろいろありますが、最終的に倉庫に荷物を運ぶことを考えると

 

f:id:kah28mo2:20170104115610p:image

 

倉庫が上の地図の黄色の部分なので

改造屋の近くの住宅がいいと思います

 

f:id:kah28mo2:20170104120110p:image

 

こんな感じで侵入できる住宅には黄色いマーカーが出ます。午前6時までが制限時間です。

 

f:id:kah28mo2:20170104120204p:image

 

f:id:kah28mo2:20170104120221p:image

 

家に入ったらラジカセやゲーム、テレビなどの電化製品を盗むことができます。

 

ノイズがMAXになったら10秒後に警察に通報され、手配が3になります。

コツは、

ノイズを気にしないこと

だと思います。見つかっても10秒は自由に動けるし、家のドアを出てしまえばリセットなので大丈夫です。

 

f:id:kah28mo2:20170104120610p:image

 

ドアから1番近い部屋の物だけ盗むようにすれば普通は通報されないので走って全然大丈夫だと思います。

 

1度盗んだ家からももう1度違う家に入れば物が復活してるので車を止めた近くの家を2つ往復するのが1番いいです

f:id:kah28mo2:20170104120759p:image

f:id:kah28mo2:20170104120805p:image

 

最終的には倉庫に格納して終了です。

稼ぎが10000ドル以上になるとクリアです

稼ぎは、((盗んだものの個数)^2)×20なので(攻略サイトGTA Areaより)23個以上でクリアです。

 

クリアすると3000ドル貰えます。やったね!

こんな感じです。

 

CJにへばられるととても残念なので早めにクリアするといいと思います。

 

他のGTAの記事についてはこちら