読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

趣味徒然その2

映画の感想や、大好きな野球や、ゲームのプレイ日記など

GTA SA サブミッション その2 消火ミッション

消火ミッションを攻略します

 

消防ミッションにはその名の通り消防車が必要です。

消防車の場所はLS市内だと

f:id:kah28mo2:20170105113533p:image

 

この白マーカーのあたりです。高速の入口あたりにあります。

 

f:id:kah28mo2:20170105113808p:image

 

これが消防車です。

 

これに乗り込んでiPhone版ならばチェックのところをマークすればミッションを始められます。

 

消防ミッションは場所が重要です。

例えば消防車がある場所ですぐ始めると近くに高速があるため、燃えている場所が近くでも高速だったり高架下だったり反対車線だったりして大変です。

 

この後、高速があんまりない場所に拠点が移ったりもしますが、この後結構消防ミッションのクリア特典の耐火が必要となるから早めにクリアした方がいいも思うのです。

 

 

LS市内なら、オススメは空港の近くと東のRed country との境目だと思います。

 

今回は後者の方でやってみました。

空港の近くでやったらまた追記します。

 

f:id:kah28mo2:20170105115146p:image

 

消防ミッションは簡単で、燃えている車の近くに行って、ブレーキボタンの上の発射ボタンみたいなやつを押したら水が噴射します。

水の角度の調整は、画面の視線の調整で行うといいと思います。

わざわざ車を動かす必要はないです。

遠すぎなければ。

 

f:id:kah28mo2:20170105115757p:image

 

そんなことを繰り返してレベル12をクリアしたら消火ミッションはクリアです。

 

レベルが上がってくると車の台数が増えまた車だけでなくて中の人も消化しなくてはいけませんがだいたいは車向かって水を噴射し続ければ人も一緒に消火できます。

ダメでもそんなに逃げ回ることはないので落ち着いて対処です。

 

コツとしては市街地に入ったら消防車はUターンがしにくいので遠回りしてでもUターンはしないようにすること。

それから坂を下る時はスピードを出しすぎない様に注意することだと思います。

 

お金の欄にちゅうもくしていただければわかりますがかなり稼げます笑

 

サブミッションで1番オススメです

 

GTASA攻略でお探しの記事があればこちら