趣味徒然その2

映画の感想や、大好きな野球や、ゲームのプレイ日記など

Grand Theft Auto:San Andreasその11『Home invasion 』攻略

りーそうこうにこんばんは!

久々のGTASAの攻略です。

 

久々にサンアンドレアスに戻ってまいりました。

 

今回は

f:id:kah28mo2:20170116023103p:image

f:id:kah28mo2:20170116023113p:image

 

Home Invasion 

のミッションです。これは12時から20時の間しかできないミッションです。

 

f:id:kah28mo2:20170116023300p:image

f:id:kah28mo2:20170116023317p:image

目的地は東の海岸の近くです。

途中で坂を登るのでちょっと注意です。

 

着いたらRyderに侵入して荷物を取ってくるように指示されます。

 

f:id:kah28mo2:20170116023442p:image

f:id:kah28mo2:20170116023500p:image

このミッションは侵入ミッションみたいなかんじですが侵入ミッションと違ってノイズメーターが振り切れてしまったらダメです。

 

ちなみに侵入ミッションについてはこちら

 

荷物を持ってないときはしゃがんで移動するのがオススメです。

 

壁とかにもぶつからん方がいいです。

 

f:id:kah28mo2:20170116023653p:image

 

荷物は全部で6個あって3個運べればオッケーです。

逐一ロッカーに持って行く必要があります

でも簡単にしようと思ったら…

 

f:id:kah28mo2:20170116023759p:image

 

階段の奥に家主が寝ております

 

f:id:kah28mo2:20170116023830p:image

f:id:kah28mo2:20170116023839p:image

それをスナイパーライフルで脳天を狙います。

スナイパーライフルじゃないとダメです。

 

そしたらどれだけ音を立てても平気です

テキトーに荷物を持って帰ってオーケーです

 

f:id:kah28mo2:20170116023955p:image

 

荷物を積み終わったら倉庫に行くように言われます

倉庫は侵入ミッションと同じ場所

f:id:kah28mo2:20170116024039p:image

 

ここに運び入れればクリアーでございます

 

f:id:kah28mo2:20170116024129p:image

f:id:kah28mo2:20170116024135p:image

f:id:kah28mo2:20170116024146p:image

侵入ミッションはべつにこのミッションクリア前でもできます。

侵入ミッションについて詳しい記事はこちらをどうぞ

 

以上です

 

GTASAの他の記事をお探しの方はこちら