趣味徒然その2

映画の感想や、大好きな野球や、ゲームのプレイ日記など

Grand Theft Auto:San Andreasその12『Just Business』

まずお久しぶりでございます。

更新が滞っておりますがまた更新していきたいと思います。

今回はJust Business というSmokeのミッションになります。

 

f:id:kah28mo2:20170212222107p:image

 

f:id:kah28mo2:20170212222334p:image

 

まずは指示されたところへ車で向かいます。

ロサントス市内のど真ん中あたりですねー

 

f:id:kah28mo2:20170212222453p:image

 

ついて中に入ったら銃撃戦がスタートです。

一人一人狙って行けば大丈夫です。

 

好きな武器でオッケーだと思います。

私はデザートイーグルが好きなのでそれで攻めました。

 

反動は大きいですが威力はピカイチです。

スモークは死にやすいくせに突っ込んでいくのではやく終わらせる必要はあります。

 

f:id:kah28mo2:20170212222924p:image

 

一旦室内の敵を倒し切ったら次に屋外にも敵がいます。屋外の敵も同じ要領で倒したらいいと思います。

 

その前に奥に防弾チョッキがありますから取ったらいいと思います。

 

外の敵を倒し切ったら次はバイクに乗りながら敵を倒していきます。

 

運転はスモークがやるので自分が狙撃係です。

狙撃だけやればいいので別に難しくはないと思います。

視点を合わせて発砲ボタンを押すだけです。

 

f:id:kah28mo2:20170212224053p:image

 

f:id:kah28mo2:20170212224121p:imagef:id:kah28mo2:20170212224204p:image

 

 

ある程度走ったらクリアとなります。

因みにコツとしては、

バイクと車ならバイクを狙う

バイクは本体でなく乗ってる人を狙う

・車は本体を狙い爆発を誘う

・途中にあるドラム缶を打つとそれが爆発して誘爆させられる。

 

と言った感じです。

久しぶりの更新となってしまい申し訳ございませんでした。

こんなブログですが読んでくださっている方もいるのでぼちぼち更新していきたいと思います。

 

ありがとございます

GTASAでお探しの記事があればこちら