趣味徒然その2

映画の感想や、大好きな野球や、ゲームのプレイ日記など

Grand Theft Auto:San Andreas その15『Life's a Beach』攻略

 

f:id:kah28mo2:20170213100153p:image

 

 

おはようございます!

ストックがたくさんあるのでとりあえず更新していきたいと思います。

 

 

今回はLife's Beach というOG Locのミッションをやっていきます。

 

f:id:kah28mo2:20170213100928p:image

 

部下をひきつれたままミッションをスタートしたらなぜか部下も着いて来ています。

 

ローライダーミーティングと同じく音ゲーみたいな感じです。

f:id:kah28mo2:20170213101041p:imagef:id:kah28mo2:20170213101104p:image

 

2500点以上取れればオーケーです。

部下邪魔ですねw

 

このあとは彼女のバンを、奪って追手を振り払えばクリアです。

 

f:id:kah28mo2:20170213101222p:image

 

追手は結構しつこく追いかけて来ますが迷ったり事故ったりしない限りは脅威にはならないと思います。

 

これは特になんともないミッションのはずです笑

 

GTASAの記事でお探しのものがあればこちら