趣味徒然その2

映画の感想や、大好きな野球や、ゲームのプレイ日記など

GTA SA ギャングタグコンプリート

こんにちは!

 

GTAシリーズでお馴染み⁇なものの1つである集めもののひとつ!

ギャングタグです。

 

全部で100個あってそのうちの何個かは既にミッションで書き換えています。

 

100個自力で探すのは大変ですから

Area GTA

というサイトを参考にさせて頂きました。

リンクフリーとのことでしたのでリンクさせて頂きます。ありがとうございます。

 

 

この地図を参考にすればだいたいオッケーです。きちんと番号順にまわらないとあとで結構大変です。

 

クリア特典は…

 

f:id:kah28mo2:20170215103129p:imagef:id:kah28mo2:20170215103138p:image

◎Sawn-off Shotgun
◎TEC9
◎AK-47

◎火炎瓶

の4つになります。これらは取り放題で、グローブストリートの拠点の自宅のセーブポイントの周りに出現します。

 

以下は見つけづらかった場所だけスクリーンショットしてます。よかったら参考にしてくださいませ。

 

f:id:kah28mo2:20170215104304p:image

↑露地を入って建物の裏側。狭いところというか断崖絶壁みたいなところにあります

 

f:id:kah28mo2:20170215113647p:image

↑足場がないと届きません

f:id:kah28mo2:20170215113705p:image

↑こちらも足場がいります。

それに加えてなかなか見にくいです

f:id:kah28mo2:20170215113754p:image

↑色的にも見えづらいです。

f:id:kah28mo2:20170215113807p:image

↑結構高いところにあります。足場はなくても伝って行けますが

 

f:id:kah28mo2:20170215113824p:image

↑青地に緑はめっちゃ見にくいです

 

f:id:kah28mo2:20170215113852p:image

 

↑この緑も見にくいです

f:id:kah28mo2:20170215113904p:image

↑高いところにあります。看板の裏です

 

f:id:kah28mo2:20170215113916p:image

↑茂みに隠れ気味

f:id:kah28mo2:20170215113931p:image

↑なぜかとても見にくいです。

場所自体はわかりやすいのですが…

 

f:id:kah28mo2:20170215113944p:image

↑地図が入り組んでいるので見にくいです

 

f:id:kah28mo2:20170215113952p:imagef:id:kah28mo2:20170215114008p:image

↑こちらは地下駐車場のなかにあります。

上の画像が入り口の場所です

f:id:kah28mo2:20170215114020p:image

 

↑狭い路地中に2つもあります。

どこを通ったかわからなくならないように!

 

 

こんな感じです。

因みに私は全部回りきったと思ったのに98個しかできていなくて発狂しかけましたw

幸い16と17が抜けていたためすぐに発見できましたが…

 

漏れがないように頑張って行きましょう!

 

 

GTASAの他の記事はこちら