趣味徒然その2

映画の感想や、大好きな野球や、ゲームのプレイ日記など

GTA SA 無敵車・防弾車ゲット その1

GTA SAには特殊な車が存在して

それらは無敵車とか防弾車とか呼ばれております。

 

無敵車といっても、横転したり水没したりすると復帰する術がありません。

またパンクしたりフロントガラスがわれたりします。

 

防弾車は、銃弾によるダメージを受け付けないだけではなく、火や爆発のダメージを受けないものもあります。

 

チートが使えないiPhone版、ios版だと特に重宝する気がします。

もともとチートを私は使わない派なので昔プレイしてたときも簡単にゲットできるものに関してはゲットしていました。

 

なので今回もゲットしていきたいと思います。

 

私がゲットするのはあくまでも簡単にゲットできて有用性の高いものだけです。

そんなに何台も必要ありませんし、何台も欲しいなら同じ方法で何回もゲットできます…

 

 

で、前置きが長くなりましたが

第1弾は、Los Sepulcrosで手に入れることができる、無敵のADMIRALです。

後々ギャング戦争などですごく役に立つので是非とっておくことをオススメします。

なお、

ミッション失敗

が必須条件であり

牽引車を事前に用意しておかなければなりません。

 

牽引車は、倉庫の近くをよく走っています。

 

f:id:kah28mo2:20170215150812p:image

f:id:kah28mo2:20170215150823p:image

まずは、車に乗り込むところまで普通にミッションを進めます。上に残り時間が表示されたら…

f:id:kah28mo2:20170215150832p:image

あらかじめ用意しておいた牽引車に乗り込み目的地まで走ります。

f:id:kah28mo2:20170215150847p:image

目的地はマーカーのあたりです。

本来のミッションの目的地とはちょっと違うので注意!ミッションが終わるポイントに車があるためです。

 

f:id:kah28mo2:20170215150856p:image

牽引車で目的地まで行ったら目的の車は上のやつになりますので、あとは視界内にその車を留めたまま時間切れになってミッション失敗となるのを待ちます。

 

f:id:kah28mo2:20170215150917p:image

 

ミッション失敗になったら、あとは牽引してガレージまでお持ち帰りドライブです。

ドアロックされているため普通に乗って帰ることはできません、を

牽引しているので普段より気をつけて運転します。外れるくらいならいいのですが、車がひっくり帰ってしまっては水の泡ですので。

f:id:kah28mo2:20170215150935p:image

 

そしたらあとは、車で押すなり体でおすなり、それからショットガンなどで打ってガレージの中に押し込めればオッケーです。

 

一度ガレージの扉をしめ、もう一度開ければドアロックは解除されていて普通に乗り込むことができます!!

 

 

これにて無事無敵車ゲットです。

 

GTASAの他の記事はこちらからどうぞ!