趣味徒然その2

映画の感想や、大好きな野球や、ゲームのプレイ日記など

Grand Theft Auto:San Andreas (GTA SA) その22 『Los Sepulcros』攻略

最近風邪をひいてしまいました。

みなさんは大丈夫でしょうか??

 

 

今日は

f:id:kah28mo2:20170215190635p:image

 

Los Sepulcrosというミッションです。

このミッションではミッション失敗を引き換えに無敵車をゲットできます。

牽引車を用意しときましょっ!

詳しくはこちら

 

f:id:kah28mo2:20170215190645p:image

 

てな訳でいつものように車で現地へ行きます。

f:id:kah28mo2:20170215190654p:image

f:id:kah28mo2:20170215190709p:image

部下を引き連れていくことができますがあんまり役には立ちません笑

武器はたぶんピストルですししょうがないです。

 

f:id:kah28mo2:20170215190722p:image

 

こんな感じでしゃがみつつお墓の陰に隠れながら攻撃してちきます。

射程が長めの武器のほうが有利です。

レーダーを有効活用しましょう。

f:id:kah28mo2:20170215190732p:image

 

そしたら後は帰るだけです。

 

 

f:id:kah28mo2:20170215190751p:image

f:id:kah28mo2:20170215190802p:image

 

もれなく手配度が2になるので近くにある塗装屋に行ったほうがいいと思います。

そのまま帰れないこともないかもですが車の替えが効かないので打たれまくるときついので…

f:id:kah28mo2:20170215190806p:image

 

ということでクリアです。

なんともないミッションですねw

 

GTASAの他の記事はこちらをどうぞ!