趣味徒然その2

映画の感想や、大好きな野球や、ゲームのプレイ日記など

Grand Theft Auto:San Andreas(GTA:SA)その27『Body Harvest 』攻略

 引き続き更新していきまーす!!

f:id:kah28mo2:20170218143658p:image

Body Harvestというミッションになります。

f:id:kah28mo2:20170218143737p:image

Truthが初登場です。

テンペニー巡査の衝撃映像には触れません…

今回のミッションは何で現地へ行ってもいいのですが、バイクやオープンカーはやめた方がいいです。私はなんとなくですがRancherを選んで見ました。

f:id:kah28mo2:20170218143832p:image

途中なんだか穏やかではなさそうな道を通りましたが実際にはなにもありませんでしたー!

f:id:kah28mo2:20170218143902p:image

目的地の農園に着きました。

このコンバインを奪うことが目的となってます。

f:id:kah28mo2:20170218143922p:image

サバイバリストってなんなんでしょう…

まあともかく、彼らは陰になるような障害物がまったくないところからライフルをCJに向かってバンバンぶっ放してくるので結構危険です。

f:id:kah28mo2:20170218144029p:image

なので、入り口に着いたら車に乗って一気にコンバインまで走り抜けます。

f:id:kah28mo2:20170218144055p:image

農地に入るには塀があるのでここから先は車ではいけません。というか横から回って行った方がよかったかもです…

f:id:kah28mo2:20170218144113p:image

そのあとは、この農地にいる農民は倒しつつコンバインに一直線で向かい、コンバインを奪えばオッケーです。

f:id:kah28mo2:20170218144124p:imagef:id:kah28mo2:20170218144135p:image

コンバインの運転手は結構しつこく奪い返そうとしてくるので彼は倒した方がいいです。

でもそれ以外の人は攻撃はしてきてもコンバインに乗って来ようとはしません。

あとは帰るだけです。

f:id:kah28mo2:20170218144147p:image

行く手を阻む敵は

f:id:kah28mo2:20170218144210p:image

コンバインで収穫すれば万事解決です。

スクショではそんな決定的瞬間は収められませんでしたがグロいので注意!!

f:id:kah28mo2:20170218144219p:image

帰り道にこんな感じで追手がしつこく追ってきますがコンバインは多少なら撃たれまくっても大丈夫です。

私は帰り道迷ってしまい結構撃たれましたが煙を吹いた程度でしたので迷わなければ余裕だと思います。

f:id:kah28mo2:20170218144233p:image

トゥルーズのところまでコンバインも持って帰れば

f:id:kah28mo2:20170218144247p:image

ミッションクリアとなります。

 

Badlands編は出会いが多いですね。

このミッションはなんか異色な感じがします。

 

GTA:SA関連の他の記事はこちらからどうぞ!