趣味徒然その2

映画の感想や、大好きな野球や、ゲームのプレイ日記など

Grand Theft Auto:San Andreas(GTA:SA) その30『Made in Heaven/Against All Odds』攻略

またまたカタリーナのミッションです。

プレイした時点では先にCeaserのミッションをやったのですが、ブログはわかりやすいかなと思って先にカタリーナのミッションを片付けます。

 

f:id:kah28mo2:20170315162659p:image

カタリーナ最後のミッションのムービーの名前はMade In Heaven

です。

 

これを見たらまた例の如く襲いに行く店を選びます。

f:id:kah28mo2:20170315162710p:image

選ぶと言ってもあと1つしか残っていないですね。

今回は競馬の場外を襲う

Against All Odds

というミッションになります。

 

このミッションでは現地へ向かった車で逃走しますのでどの車で向かうか結構重要です。

極端に滑りやすかったりする運転しにくい車でなければなんでも大丈夫だとは思いますが…

f:id:kah28mo2:20170315162719p:image

このミッションではリモート式爆弾を使います。

このリモート式爆弾を金庫や扉に貼り付けて爆破して突破していきます。

当たり前ですが爆破するときは爆弾から十分に離れなくてはいけません。

f:id:kah28mo2:20170315162738p:imagef:id:kah28mo2:20170315162753p:image

こんな感じで金庫を破ったら手配度4での逃走です。そんなに手配度3との差はないです。

とにかく、パトカーは反応が遅いので落ち着いて対処できるはず。

f:id:kah28mo2:20170315162805p:image

このミッションは塗装屋に行かなくてはいけません。

私は途中で賄賂をとったので手配度が3に下がっています。

手配度を消したら後は好きにドライブしてカタリーナの拠点へ戻ります。

f:id:kah28mo2:20170315162816p:image

 

んー…今回は危険だった割には報酬が少なめですなぁ…

 

ともあれカタリーナのミッションは終了です。

カタリーナ自身はこの後もちょくちょく登場いたしますのでファンの方!落胆しないでくださいね〜〜!

 

GTASAの他の記事はこちらからどうぞ!