趣味徒然その2

映画の感想や、大好きな野球や、ゲームのプレイ日記など

Grand Theft Auto:San Andreas(GTA:SA)その31『King In Exile 』攻略

続いてはCeaserのミッションをやっていきます。

このミッションはまたまたレースミッションで、レースミッションが苦手な人にとっては公道レース以上に辛いレースです。

 

私も初回プレイ時にはこのミッションでくじけそうになりました…

 

 

一応、参考までにコースを載せておきます

f:id:kah28mo2:20170317220111p:image

 

(注GがスタートでSがスタートです)

ピンクと赤で色が別れているのは交差している道がわかりやすくなるためです。

 

 

 

f:id:kah28mo2:20170316001437p:image

King In Exile というミッションになります。

山道を走るレースミッションです。

f:id:kah28mo2:20170316001445p:image

このレースは好きな車で挑むことができます(緊急車両などの例外あり)

AreaGTAによるとBuffaloがオススメとあったのでそれに乗っていきます。

ちなみにこれはカタリーナの拠点に止まっています。

 

f:id:kah28mo2:20170316001451p:image

 

このレースも街レースと同様にちょっと遅れてスタートするといいと思います。

最初はずっと川沿いの道を進むのでそこでライバル車に後ろから追突されたりするのは危険。

 

ちなみにライバル車は水に落ちても気づいたら復帰してます…ズルイ…

 

ライバル車の後ろをくっついていくようにして走るといいです。

 

ラストスパートのカーブが多い車道でコースカットして山道を走れるところがあるのでそこはかなり大きいです。

 

ライバル車がもたついたり、事故ったりする場所はだいたい農場か、長い坂道、たまに川沿いといった感じです。

そこで事故に巻き込まれないようにして抜いていったらたぶんすぐ一位になれます

 

ちなみにライバル車は視界にいない状態だと事故ったりはしない??ので、あまり突き放されないようについていく感じがいいと思いますー!

 

f:id:kah28mo2:20170316001459p:image

 

私は3分37秒でクリアしました!

何回かやってますがやっぱ3分40秒は切らなくてはならないかもです…!!

 

初回はなかなかクリアできないかもですが練習あるのみ!だと思います。何度もミッションに挑むうちにだんだん慣れてくるのです。

 

 

【お願い】

目標タイムを知りたいので、自分はこれくらいのタイムでクリアしたよ!というのをコメントで教えてくださる方がいましたら大変助かります!

よろしくお願いします。

 

 

GTASAの他の記事はこちらからどうぞ!