趣味徒然その2

映画の感想や、大好きな野球や、ゲームのプレイ日記など

Grand Theft Auto:San Andreas(GTA:SA)その37 『New Model Army』攻略

更新が滞ってしまって大変申し訳ございません!

 

f:id:kah28mo2:20170326230831p:image

今回も、引き続きゼロのミッションになります

New Model Army

というミッションになります。

 

個人的にこのミッションはかなり苦手で何度もやり直しをしました

 

f:id:kah28mo2:20170716195955p:image

目的はこのラジコンカーをゴールまで到達させることです。

ヘリコプターを操作して…

・障害物をどかす(ドラム缶)

・川に橋をかける

・戦車を破壊する

 

といった3つのことを制限時間以内に行います。

f:id:kah28mo2:20170716200051p:image

ドラム缶は相手のヘリコプターによって設置されますが…

f:id:kah28mo2:20170716200108p:image

橋をかけろと言われてもまずは無視して相手の戦車やヘリコプターを爆弾で破壊する方が安全です。

f:id:kah28mo2:20170716200127p:image

相打ち覚悟ならば相手のヘリコプターも破壊可能です。自分のヘリコプターが破壊されたならば、基地に一瞬で戻れるので時間の節約にもなります。

f:id:kah28mo2:20170716200147p:image

戦車は爆弾でなく、ドラム缶を3回から5回くらいぶつけることでも破壊できます。

f:id:kah28mo2:20170716200219p:image

無事にRCカーが到着すればミッションクリアです。

f:id:kah28mo2:20170716200233p:imagef:id:kah28mo2:20170716200240p:image

 

ゼロのミッションを全てクリアすることができたので、資産ゲットです!!

 

GTASAの他の記事はこちらからどうぞ!