趣味徒然その2

映画の感想や、大好きな野球や、ゲームのプレイ日記など

トルネコの大冒険3 GBA版 異世界の迷宮 その1

こんにちは!

ブログの更新はだいぶ久しぶりになってしまいました!

 

風来のシレンのほうは最近は放置気味でトルネコに移行しつつあります

 

異世界の迷宮打開を目標にしてます〜〜

とりあえずはトルネコでクリアを目指します

Grand Theft Auto:San Andreas(GTA:SA)の方も随時更新していく予定!はあります…笑

 

それでは第一回目スタートです!

1階

剣 銅の剣

盾 真紅の盾+3

Lv.2 HP 21

 

いきなり真紅の盾+3を拾えてテンションがあがる。

未識別の壺を2つー!保存だといいなあ…

私はいつも1階ではパン類が拾えたらレベル3まで粘りますが今回は拾えなかったアンド盾がそこそこいいのであまり経験値稼ぎはしませんでした。

 

2階

剣 デーモンバスター+1
盾 真紅の盾+3
Lv.3 HP 26

 

デーモンバスターはかなり嬉しいです!

大きなパンも2つ拾えました

未識別の壺はどちらも押すタイプなので押して識別

あまり旨味がないのでさっさと次の階へ

 

【識別済みアイテム】

  • 巻物

氷結

すいこみ、回復

 

3階

剣 デーモンバスター+1

盾 真紅の盾+3
Lv.3 HP 31

 

この辺までは階層+1を保って先制攻撃を喰らわないようにすればまずまず安全なはず

 

【識別済みアイテム】

  • 巻物

氷結、ワナ消し

すいこみ、回復

胃拡張

場所替え、ピオリム

 

4階

 剣 デーモンバスター+1

 盾 真紅の盾+3

Lv.5 

 

7マス分のツルツル床があったのでここで経験値を稼ぎました

この階からははりせんもぐらはおおなめくじが登場しますので経験値的にも美味しいのです

 

 

 

 

【識別済みアイテム】

  • 巻物

氷結、ワナ消し

すいこみ、回復

胃拡張、しんぴ、踊り、

場所替え、ピオリム

 

続きはまた今度!