趣味徒然その2

映画の感想や、大好きな野球や、ゲームのプレイ日記など

Grand Theft Auto:San Andreas(GTA:SA)その39 『Deconstruction』攻略

GTAサンアンドレアスの記事をまたまた更新していきたいと思います〜〜

 

今回のミッションは

Deconstruction 

です

和訳すると解体とかそんな感じの意味と思います。

このミッションは結構楽しいと思います。

制限時間はありますがあまりシビアではありません。

 

f:id:kah28mo2:20180307090626p:image

今回のミッションも拠点からスタートです

f:id:kah28mo2:20180307090632p:image

ここの設定も日本語版だとなぜかバラスの関係者の作業員ということになってますね〜〜

f:id:kah28mo2:20180307090656p:image

ミッションが始まって、作業員に攻撃を加えるとタイマーが作動し始めます。

時間はそれなりに余裕があると思いますが一応効率よく!

f:id:kah28mo2:20180307090713p:image

まずはトラクターに乗っている作業員を倒すといいと思います。この人が一番邪魔なので…

後は攻撃されたらその都度倒していけばいいと思います。敵の武器もシャベルかピストルなのでこちらの武器の方が射程も上です

f:id:kah28mo2:20180307090721p:imagef:id:kah28mo2:20180307090735p:image

プレハブを全部壊すといいのですが、

プレハブを倒すのにおすすめなのは

 

1.リモート爆弾あるいは手榴弾

→ドラム缶が設置されているプレハブは、一回で、されていないプレハブは二回爆発させればオッケーです。

リモート爆弾の場合は、二回別々に爆発される必要あり。投げるのに自信があればこれがオススメです。投げる練習は催涙スプレーを使うといいと思います。手配されません。

 

2.RPG

RPGは、Badland編の最後のミッションで手に入りますので2発かドラム缶が設置されていれば1発打ち込めばいいだけです。

もったいないといえばもったいないですが空港に行けばこの時期でも手に入るので楽チンです。

3.固定配置のクレーン

位置にもよりますがすぐ壊れて楽です。

 

なお、ドラム缶が2つ設置されているプレハブはドラム缶を爆発させるだけで爆発させることができます。

f:id:kah28mo2:20180307090743p:image

 

プレハブを破壊し終わったらこの仮設トイレをブルドーザーで転がし、穴に落としてミキサー車で埋めればミッションクリアーです!

 

 

プレハブの設置が終わればタイムはリセットされますので焦らずとどめをさして大丈夫です

 

今回は以上になります〜〜!

 

GTASAの他の記事はこちらからどうぞ!