趣味徒然その2

映画の感想や、大好きな野球や、ゲームのプレイ日記など

Grand Theft Auto:San Andreas(GTA:SA)その40『Photo Opportunity』攻略

どうもです。

今回もサンフィエロのミッションを進めていきたいと思います。

 

f:id:kah28mo2:20180309221343p:image

 Photo Opportunity 

というミッションになります。

このミッションは別に難しくありませんが面倒くさいのでやり直しは避けたいです。

f:id:kah28mo2:20180309221358p:image

まずはテキトーな車を捕まえて地図のここまで行ってシーザーと合流します。

f:id:kah28mo2:20180309221413p:image

シーザーと合流したらシーザーのSavanaで目的地までドライブします。これがまた遠くて心が折れるのです…またシーザーの車は運転しにくいので結構火を吹きやすいです注意しましょう。

f:id:kah28mo2:20180309221444p:image

目的地に着いたらカメラでターゲットの写真を撮る…ただそれだけです

f:id:kah28mo2:20180309221454p:image

ライダーは何回か撮り直しできるので練習としてもいいと思います。

f:id:kah28mo2:20180309221504p:image

次からはタイミングがシビアです

f:id:kah28mo2:20180309221633p:image

一回一回ズームアウトして行ったほうがいいと思います。

ちなみにターゲットは車から降りていないとダメです。顔もこっちを向いている必要があります。

f:id:kah28mo2:20180309221642p:image

 

シーザーの愛車はボロボロになってしまいました…ごめんね…

 

運転がとにかく面倒くさいのでやり直しは避けたほうがいいです!

では今回はこの辺で!

 

GTASAの他の記事はこちらからどうぞ!