趣味徒然その2

映画の感想や、大好きな野球や、ゲームのプレイ日記など

あけましておめでとうございます

あけてからしばらくたってしまいました…!

しかし、改めてあけましておめでとうございます!!

三が日はなにかとバタバタしていて忙しく、今日でやっと暇になったのでブログの更新をさせていただきます。

ちなみに今日は1日フリーだったのでテレビで録画した番組を見たりあとは散歩をしたりそれからずっとゲームをしていました

シレンはなかなかクリアできず少しイライラしたので少し息抜きに違うゲームをVitaバーチャルコンソールで購入してプレイしました、、

シレン飽きたとのような言い様となってしまいましたが今はシレンをプレイしたくてウズウズしております(笑)

ということで新しく購入したゲーム、そしてシレンについての記事もこれから書きマース


映画感想ブログとしてスタートしたブログをですが、最近は年末年始であまり映画を見れてなくて(><)
それから野球についても今はオフシーズンでありまして。
でも記事を書く構成はあるのです(`・ω・´)ノ

ではこのへんで
今年も良い1年となりますよう!!!!