趣味徒然その2

映画の感想や、大好きな野球や、ゲームのプレイ日記など

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴッドタン 芸人マジ歌選手権SP 2017 感想とか

こんにちは! お正月に録画したバラエティを消化しました。 個人的にすごく楽しみにしてたゴッドタンの芸人マジ歌選手権をいま見ました。 なんとなく感想をば。 バナナマン日村さん 今回はヒム子組ではないみたいで残念。 今回はヒムアイらしいです、ヒム子…

Grand Theft Auto:San Andreasその11『Home invasion 』攻略

りーそうこうにこんばんは! 久々のGTASAの攻略です。 久々にサンアンドレアスに戻ってまいりました。 今回は Home Invasion のミッションです。これは12時から20時の間しかできないミッションです。 目的地は東の海岸の近くです。 途中で坂を登るのでちょっ…

GTA SA サブミッション その2 消火ミッション

消火ミッションを攻略します 消防ミッションにはその名の通り消防車が必要です。 消防車の場所はLS市内だと この白マーカーのあたりです。高速の入口あたりにあります。 これが消防車です。 これに乗り込んでiPhone版ならばチェックのところをマークすればミ…

GTA SA サブミッションその1 『侵入ミッション』

侵入ミッションと書くとなんとなく聞こえがいいかもしれませんがいわゆる泥棒です。 このミッションはお金を稼ぐためと考えると可もなく不可もなくかな。だったら消防ミッションの方が効率よく稼げる気がします。 しかし特典がスタミナに関係なく無限に走る…

Grand Theft Auto:San Andreasその10『High Stakes, Low-rider』攻略

今回は、 High Stakes, Low-rider のミッションの攻略です 初のカーレースミッションだと思います これも初プレイ時全然クリアできなかったミッションの1つ。 でもって今回もそこそこ苦戦しましたが4回目でやっとこさクリア。 このミッションはローライダー…

Grand Theft Auto:San Andreasその9『Cesar Vialpando』攻略

今回は Cesar Vialpando のミッションです このミッションには私の好きなキャラトップ3に入るアイツがでてきますっ まずはガレージに行ってローライダーをゲット。 それからローライダーミーティングへ向かいます。 ローライダーとは車を改造したりする人の…

Grand Theft Auto:San Andreas その8『Wrong Side of the Tracks』攻略

今回は Wrong Side of the Tracks のミッションに挑みます このミッションも初めてやった時は全然できなくて詰んだ〜とか思っていましたが今回のプレイではあっさりクリアすることができました☆(ゝω・)v というのも初めてプレイした時はバイクにまともに乗…

あけましておめでとうございます

ベタベタのベタな挨拶ですが、あけましておめでとうございます〜! 年越は何を見るわけでもなく近所の友達とわーわーきゃーきゃー過ごしておりました。 そのあと家に戻り家族でおもしろ荘を見て就寝 おせちも美味しく食べました。 飽きっぽくてまたブログは…