趣味徒然その2

映画の感想や、大好きな野球や、ゲームのプレイ日記など

2018-01-01から1年間の記事一覧

Grand Theft Auto:San Andreas(GTA:SA)その40『Photo Opportunity』攻略

どうもです。 今回もサンフィエロのミッションを進めていきたいと思います。 Photo Opportunity というミッションになります。 このミッションは別に難しくありませんが面倒くさいのでやり直しは避けたいです。 まずはテキトーな車を捕まえて地図のここまで…

Grand Theft Auto:San Andreas(GTA:SA)その39 『Deconstruction』攻略

GTAサンアンドレアスの記事をまたまた更新していきたいと思います〜〜 今回のミッションは Deconstruction です 和訳すると解体とかそんな感じの意味と思います。 このミッションは結構楽しいと思います。 制限時間はありますがあまりシビアではありません。…

Grand Theft Auto:San Andreas(GTA:SA) その38 『555 WE TIP』

こんにちは! またもや超久しぶりの更新となってしまいましたが、こんなノロノロ更新なのに見てくださっている方が沢山いて… 嬉しい限りです!本当にありがとうございます!! さて、今回は 555 WE TIP の攻略となります。 あまり難しくない…!と思いきや意…

トルネコの大冒険3 GBA版 異世界の迷宮 その2

前回の冒険は寝落ちして電源が切れてしまいオジャンになってしまいましたので気を取り直してもう一度… 1階 Lv.3 HP 24 剣 はぐれメタルの剣 盾 真紅の盾(呪) 剣も盾もいいものが出た割に盾は呪われててちょっと残念… 食糧を結構拾えました 【識別済み】 ◎巻…

トルネコの大冒険3 GBA版 異世界の迷宮 その1

こんにちは! ブログの更新はだいぶ久しぶりになってしまいました! 風来のシレンのほうは最近は放置気味でトルネコに移行しつつあります 異世界の迷宮打開を目標にしてます〜〜 とりあえずはトルネコでクリアを目指します Grand Theft Auto:San Andreas(GTA…