趣味徒然その2

映画の感想や、大好きな野球や、ゲームのプレイ日記など

Grand Theft Auto:San Andreas(GTA:SA)その33『Are You Going to San Fierro?』攻略

どうもどうも!

ついに、badlands編最後のミッションとなります。

 

これから先は拠点が別のところに移りまーーーす!!さよなら、Badlands !!

 

f:id:kah28mo2:20170319221043p:image

Are you going to San Fierro?

というミッションに挑戦します。

f:id:kah28mo2:20170319221057p:image

まずはTruth の怪しい畑を焼き払います。

f:id:kah28mo2:20170319221101p:image

火炎放射器が支給されるのでそれで焼き払います。

f:id:kah28mo2:20170319221109p:image

火炎放射をしながら歩いて行くといいと思います。

 

f:id:kah28mo2:20170320235553p:image

消防ミッションをクリアしていれば炎に包まれてもへっちゃらです。

この状態で草に近づいても草は残念ながら燃えてくれません。

 

地図のマーカーを見ながら燃やして行きます。

燃やし忘れのないように!!

 

火炎放射器の支給されますが、手榴弾、火炎瓶、リモート爆弾なのでも対応できます。

 

この場合、トュルースを爆発や炎に巻き込まない様に注意です。

というか投擲武器の手榴弾と火炎瓶は巻き込んでしまう可能性が高くて危険です

 

 

 

f:id:kah28mo2:20170319221131p:image

全部燃やし終わったら警察のヘリを撃ち落とします。

ロケットランチャーが支給されます!!

が!ロケランは貴重なので使いませんでした。

 

スキルを上げたい武器を使うのがオススメです。

 

自分は短銃身ショットガンのスキルを上げたかったのでそれを使いました。

f:id:kah28mo2:20170319221144p:image

この車は爆発に巻き込まれても大丈夫なので安心してください!

 

あとは、サンフィエロにあるカタリーナから頂いたガレージまで楽しいトュルースの話を聞きながらドライブするだけです。

 

ちょっと長いので安全運転で!

f:id:kah28mo2:20170319221154p:image

 

ガレージに到着したらクリアです

 

 

さてこれからはサンフィエロ編に突入です!!

 

GTASAの他の記事はこちらからどうぞ!