趣味徒然その2

映画の感想や、大好きな野球や、ゲームのプレイ日記など

Grand Theft Auto:San Andreas(GTA:SA) その38 『555 WE TIP』

 

こんにちは!

またもや超久しぶりの更新となってしまいましたが、こんなノロノロ更新なのに見てくださっている方が沢山いて…

嬉しい限りです!本当にありがとうございます!!

 

さて、今回は

555 WE TIP

の攻略となります。

 

あまり難しくない…!と思いきや意外と運転スキルが求められるというミッションです。

f:id:kah28mo2:20180306093956p:image

まずは目的のホテルに行きます。

ここは適当で大丈夫!

f:id:kah28mo2:20180306094012p:image 

駐車場へ着いたら中でボーイが来るのを待ちます。日本語版だとなぜかこのボーイはバラスの関係者というトンデモ設定が…

f:id:kah28mo2:20180306094026p:image

ボーイを殺害するときは手配されてはいけません。まあ、駐車場内で殺害すれば特に問題はないと思います。殺害したら、彼の制服を奪います。

f:id:kah28mo2:20180306094043p:image

目的の車が来たら乗り込んで拠点のガレージまで運びます。拠点のガレージまではどんなに車が傷ついても大丈夫なのでいそぎます。タイムをなるべく節約するといいです。

そのあと拠点からホテルに戻るまではとにかく安全運転で!少しでも車を傷つけてしまうと塗装屋に行かなくてはならないのですが、わざわざ戻っている時間はないのでノーミス必須だと思います!

歩道の方が安全ですが街頭や建物に注意!

信号に注意すれば交差点は幾分か安全になります。

f:id:kah28mo2:20180306094119p:image

ホテルに戻ってきたらあとはぶつけないように駐車

f:id:kah28mo2:20180306094130p:image

 

ミッションクリアです。

このミッションは報酬金がもらえません、残念だー!!

 

 

GTASAの他の記事はこちらからどうぞ!