趣味徒然その2

映画の感想や、大好きな野球や、ゲームのプレイ日記など

Grand Theft Auto:San Andreas その5『Sweet's Girl』

f:id:kah28mo2:20161229142932p:image

 

Sweet's Girl

これは初の本格的な銃撃戦です。

 

逃走に4ドアの車を使うのでそれで現地に向かうのをオススメします。

ポイントとしては

f:id:kah28mo2:20161229143204p:image

 

床屋側から現地に入り

f:id:kah28mo2:20161229143248p:image

 

向かい側の建物のの2階に上がってしゃがみながらAK-47などの射程が長い武器で狙うことです。

 

突っ込んでいくと結構ダメージを食らうのでやめた方がいいですw

ここで注意なのは火炎瓶を投げてはいけませんw

楽ちんなのですがマーカーのあたりが燃えてしまってよくないです

 

f:id:kah28mo2:20161229143454p:image

 

敵を全部倒したら家まで帰ります

敵が追ってくるので頑張って振り切りましょう、というか銃撃戦で逃げるための車に傷をつけない方がいいです。

 

そのためにももともと止まってる車を逃走に使うと意外とすぐ火を吹いてしまいます…!

 

これは銃撃戦チュートリアルみたいなもんですかね〜

 

 

お探しの記事がありましたらこちら