趣味徒然その2

映画の感想や、大好きな野球や、ゲームのプレイ日記など

Grand Theft Auto:San Andreas その19『Burning Desire』攻略

ストックをじゃんじゃん消化するために更新!!

 

f:id:kah28mo2:20170213145739p:image

 

今回はC.R.A.S.H.のミッションBurning Desire を攻略してまいります〜。

憎きテンペニーのミッションです。

余談ですがこのドーナツ屋さんはピザやチキンのお店のように普段使うことはできないので残念です。

f:id:kah28mo2:20170213145744p:image

まずは火炎瓶を取りに行きます。

火炎瓶はたくさん持ってるんだけどな…それでも支給されたものを取りにいかないとなりません。

f:id:kah28mo2:20170213145749p:image

あ、取引してる…

 

f:id:kah28mo2:20170213145759p:image

それはさておき現地に着いたら火炎瓶をマーカーの出ている窓に投げ込みます。

敵ギャングにもまとめて火炎瓶を投げつけておけば上手くかわせます。

 

一通り火をつけたら中の女の子を助ける必要があります。

 

f:id:kah28mo2:20170213145803p:imagef:id:kah28mo2:20170213145808p:image

 

女の子は二階にいます。CJは大丈夫でも、消火をしないと女の子はついてきてくれません。

いったん女の子と合流できればあとは時間制限などはないです。

 

f:id:kah28mo2:20170213145812p:imagef:id:kah28mo2:20170213145816p:image

 

ベッドの近くにお金が落ちてますので回収w

 

f:id:kah28mo2:20170213145820p:image

 

脱出できましたらデニスを家まで送ってクリアです〜

この子がガールフレンドになりました!

 

その他のGTASAの記事はこちら