趣味徒然その2

映画の感想や、大好きな野球や、ゲームのプレイ日記など

Grand Theft Auto:San Andreas その17『Management Issues 』攻略

どうもどうも!

引き続きOG Locのミッションをやっていきます〜!

 

f:id:kah28mo2:20170213124440p:image

 

Management Issues というミッションになります。

 

f:id:kah28mo2:20170213124542p:image

まずは車を奪いにいきます。

f:id:kah28mo2:20170213124553p:image

奪った車は傷が着いたらその都度塗装屋へ行く必要がありますのでちと面倒です。

うまく行けばとうせんぼして傷をつけずに車を奪うことも可能です。

 

 

 

f:id:kah28mo2:20170213124601p:image

 

幸いにも塗装屋は近いですし時間もたくさんありますので超ノロノロ運転で大丈夫です。

f:id:kah28mo2:20170213124611p:image

 

でもって難しいのは縦列駐車です

 

f:id:kah28mo2:20170213124624p:image

時間がかかりすぎるとゲームオーバーになってしまうわ、、、

 

f:id:kah28mo2:20170213124635p:image

 

こんな感じで止められたらオッケーです。

車の頭をを先に入れてあとはハンドルを思いっきり切ってバックと前進を繰り返せばなんとかなります笑

私自身はペーパードライバーなので縦列駐車は教習所ぶりでしたw

 

この時他の車にぶつけてもまた塗装屋行きです、とほほ

 

車を止めることができたら、他の二台と隊列を組んで走って行けば大丈夫です。

 

f:id:kah28mo2:20170213124648p:image

 

マネージャーと女性が乗り込んだら南の桟橋へ行くように指示されます。

実際は水場ならどこでもオッケーです。池とかでも平気ですw

 

f:id:kah28mo2:20170213124656p:image

 

今回は途中の川?水路に飛び込みました。

追手に水に突っ込むところをみられると攻撃されるので追手も始末しなくてはなりません。

 

しかし…

 

f:id:kah28mo2:20170213124703p:image

 

川から陸に上がるのに手間取ってしまい逆にやられてしまいました…

 

f:id:kah28mo2:20170213124711p:image

ということで次は追手もちゃんと振り切って指示通りの場所からダイブ

 

ここから飛び込めばオリジナルムービーもみれます。

f:id:kah28mo2:20170213124716p:image

 

 

無事にクリアいたしました。

縦列駐車に心配がある人はミッションの前に練習しとくといいかもです

 

 

GTASAでお探しの記事があればこちら