趣味徒然その2

映画の感想や、大好きな野球や、ゲームのプレイ日記など

Grand Theft Auto:San Andreas (GTA SA)その20『Gray Imports』攻略

どうもどうも!

まだ試運転中ですが日々ペーパードライバーを脱出するためにイメージトレーニングをしているkahです。

 

こんにちは!

 

f:id:kah28mo2:20170213171051p:image

 

今回もC.R.A.S.H.のミッション。

Gray Importsです。

 

 

f:id:kah28mo2:20170213171058p:image

なにはともあれまずは適当な車を拾って現地へ行きます。

 

f:id:kah28mo2:20170213171106p:image

現地に着いたらあとはとりあえずずっと、銃撃戦になります。

 

常にしゃがんでおくことを強くオススメします。

 

ドラム缶を積んだフォークリフトがやってくるのでドラム缶を狙撃すれば爆発させられます。

あまり自分の近くでやらないように。

 

ドラム缶は基本的に置いてあったら狙撃!

 

f:id:kah28mo2:20170213171112p:image

 

外の敵を倒したらキーパッドを狙撃して倉庫の入り口をあけます。

f:id:kah28mo2:20170213171136p:image

中に入っても基本的にしゃがんで移動。

曲がり角は必ず敵が出てくると思った方がいいです。

 

私はスキルを上げるためにサブマシンガンを使っていますがアサトルライフルを使うのをオススメします。

 

f:id:kah28mo2:20170213171201p:image

f:id:kah28mo2:20170213171215p:image

 

狙撃されて体力が減っても慌てなくて大丈夫。

奥にライフと防弾チョッキはあります。

一度失敗してるのでここから先は別撮りですw

 

f:id:kah28mo2:20170213171221p:image

 

奥まで進むとロシア人の社長がいるので逃げられる前に仕留めます。

銃で頭を狙ってもしぶといので燃やしてしまうことをオススメします。

 

火をつけて仕舞えば車に乗りこまなくなるのでロシア人社長は逃げなくなります。

 

車に乗り込まれても水路でのカーチェイスなのでそんなに難しくはありませんがちとめんどくさいので…

f:id:kah28mo2:20170213171224p:image

 

逃げ惑う社長に銃で好きなようにトドメを刺したらクリアになります。

このミッションはクリアしてもなんの特典はありません。

テンペニー巡査はケチですねぇ…!!

 

 

このミッションはロシア人の社長を車に乗り込まれてしまう前に仕留めることができればそんなに難しくはないはずです。

弾丸は沢山確保して置いた方が良いと思います。

 

GTASAの他の記事をお探しの場合はこちら