趣味徒然その2

映画の感想や、大好きな野球や、ゲームのプレイ日記など

Grand Theft Auto:San Andreas(GTA:SA)その29『Gone Courting/Local Liquor Store 』攻略

またまたカタリーナのミッションを攻略していきますー!

 

はカタリーナのミッションは例のごとくムービーだけのミッションをして、そのあと襲いに行く場所を選びます。

 

f:id:kah28mo2:20170315120241p:image

Gone Courting

というムービーです。

そのあと襲いに行く店を選びます。

 

 

 

f:id:kah28mo2:20170315120041p:image

今回は

Local Liquor Store

というミッションになります。

f:id:kah28mo2:20170315120106p:image

このミッションでは上の画像に出ている乗り物に乗って敵を追いかけて倒すのが目的ですが、この乗り物は加速も悪く運転もしにくいです。

f:id:kah28mo2:20170315120119p:image

なのであらかじめ自分の好きなバイクを用意しておいてそれでバイクチェイスをするといいと思います。

バイクでミッションを行いたい場合は、ミッションのマーカーにバイクに乗ったまま入った方がいいと思います。

近くに止めておいたときはバイクが消えてしまっていたので…

 

カタリーナが攻撃はしてくれますが余裕があるなら自分でも攻撃した方がはやくクリアできます。

 

倒した敵が落とす荷物は後で引き返して回収すればオーケーです。

f:id:kah28mo2:20170315120130p:image

ここの橋は落ちないようにしっかり加速して通ります。

f:id:kah28mo2:20170315120150p:image

 

しばらく走って敵を倒せばクリアです。

このミッションは敵がゴールに着くとミッション失敗になってしまうのであんまりのんびりやるよりもさっさとチャンスがあれば倒してしまった方がいいと思います〜〜!

 

GTASAの他の記事はこちらからどうぞ!