趣味徒然その2

映画の感想や、大好きな野球や、ゲームのプレイ日記など

Grand Theft Auto:San Andreas その8『Wrong Side of the Tracks』攻略

 

f:id:kah28mo2:20170101172724p:image

 

今回は

Wrong Side of the Tracks

のミッションに挑みます

 

このミッションも初めてやった時は全然できなくて詰んだ〜とか思っていましたが今回のプレイではあっさりクリアすることができました☆(ゝω・)v

 

というのも初めてプレイした時はバイクにまともに乗るのがこのミッション初めてだったという訳でバイクの操作になかなか慣れることができませんでした。

 

なかなかクリアできないという人はバイクの練習をしてみるといいと思います。

慣れると移動とかも楽になります

 

 

f:id:kah28mo2:20170102211031p:image

f:id:kah28mo2:20170102211056p:image

f:id:kah28mo2:20170102211118p:image

 

こんな感じで、バイクに乗って列車を追い掛ける様に指示されます。

 

ポイントは、

f:id:kah28mo2:20170102211211p:image

こんな感じで距離を保ちながら右側を走ることです。

 

f:id:kah28mo2:20170102211252p:image

 

途中、丁度写っているあたりの踏切に車が止まっていて爆発するのでそのとき

一旦外に逸れます。

 

後はトンネルだろうがなんだろうが右側を保って運転してればOKで、スモークざ山道に入れと言われたらその時は山道に入ります。

 

途中脇道に逸れてしまっても転倒とかがなければだいたい

f:id:kah28mo2:20170102211503p:image

 

このへんでクリアになるはずです。

 

スナイパーライフルで運転手を狙撃する方法もあるみたいですが個人的にはフツーに追いかけた方が楽だと思います〜

 

 

 

このミッションで使うバイクは小回りもきいて走りやすいので移動に便利です

 

では以上です

GTASAでお探しの記事があればこちら