趣味徒然その2

映画の感想や、大好きな野球や、ゲームのプレイ日記など

清原和博氏、覚せい剤所持の疑い…


こんにちは
今日の朝、すごく衝撃的なニュースが耳に飛び込んで来ました。

清原氏の逮捕です。
私の中での清原氏のイメージは、西武ではなくて巨人の選手ですね…
物心ついた時にはもう巨人の選手だったので。
軍団とか作って、ブイブイ言わせてる感じの…

それでも、彼の西武での活躍や甲子園での活躍はその時代を知らない私にとっても有名すぎる話です。

朝のニュースやワイドショーで、清原氏の事を容疑者として扱われていることがとても残念でなりません。


警察側もずっと内偵調査を続けていて、現行犯で逮捕したらしいです。
こういう事を聞くと、出ていた悪い噂もあながち間違っていなかったのかななんて思います。


多くの野球ファンにとってとてもショックなニュースだったのでは…と思います。

誰のせい…なんてことは無いですが、やっぱり高校を出て、すぐに大金を貰えたという清原和博氏の特殊な環境がそのように導いたなんてみてるニュースもあるみたいです。

野球界全体で考えなくてはならないかもしれませんね