趣味徒然その2

映画の感想や、大好きな野球や、ゲームのプレイ日記など

Grand Theft Auto:San Andreasをプレイしてます その2

どうもこんにちは!

 

GTAサンアンドレアス引き続きプレイしております。

 

f:id:kah28mo2:20161229123928p:image

 

まずは、ギャングタグを書き換える

Tagging up Turf

というミッションです。

これはバラスのギャングタグをグローブのものに書き換えるというミッション

 

f:id:kah28mo2:20161229124146p:image

 

こういうやつですね。

またおいおいギャングタグはまとめて書き換えるつもりです。全部で100あります。

 

次は

f:id:kah28mo2:20161229124308p:image

f:id:kah28mo2:20161229124334p:image

 

Cleaning the Hood

という麻薬取引をするバラスを懲らしめるミッション。

特になんもないです。

 

f:id:kah28mo2:20161229125054p:image

 

それから次は

Nines and AK's

というミッションでEmmetさんのところで銃の練習をするというミッションです。

このミッションが終わればここでいつでもピストルをゲットできます。ピストルはハンドガンの類です。

 

このミッションではハンドガンが自動的にピストルに変わってしまうので注意です。

この後私は武器集めを本格的に始めるのをオススメします〜

 

LS編での武器集めはこの記事を見てくださいな!

Grand Theft Auto:San Andreas 武器集め LS編 - 趣味徒然その2

 

GTAはやっぱり楽しいですね〜

 

とりあえず以上です