趣味徒然その2

映画の感想や、大好きな野球や、ゲームのプレイ日記など

Grand Theft Auto:San Andreas(GTA SA)その25『Badlands』攻略

今日はまた寒くなって来ましたね…

今日はなんも予定がないので昨日結構夜更かししてGTAをプレイしていました

 

ということでブログの記事にすべき内容が結構溜まっておりますw

 

今回からは拠点が映ります。

武器もすべて没収されてしまうのでもう一度集める必要があります。

私はLSの都市部に取りに帰りましたがすべて敵ギャングの支配下になっていて結構危険なので取りに行くならば気をつけて行ってくださいませ

f:id:kah28mo2:20170218140541p:image

 

まずはBadlandsというミッションになります。

f:id:kah28mo2:20170218140904p:image

新しい拠点のちかくにはSanchezというバイクが固定配置されています。Badlands編では山道などをよく走るのでこのバイクは移動にもってこいです。大活躍します。

 

f:id:kah28mo2:20170218140935p:image

チリアド山という山を登ります。ただ登るだけですが道が狭くてガードレールがないようなところも多いのでちょっと注意

f:id:kah28mo2:20170218141025p:image

小屋の近くへ行って近づくと証人が逃げ始めます。

f:id:kah28mo2:20170218141044p:image

こんな感じで追って行くのですが山道カーチェイスはちょっと難しいで作戦変更

f:id:kah28mo2:20170218141123p:image

小屋の裏手に回ると証人がよく見えます。

1番手っ取り早いのは遠くの方からスナイパーライスフルで倒すことだと思います。

頭を撃ってはだめです。

とにかく証人がこっちに気づいたとしてもあっちが車に乗り込む前に適当な武器で倒してしまいましょう。

f:id:kah28mo2:20170218141156p:imagef:id:kah28mo2:20170218141220p:image

証人の写真をとります。この人は違う人で

f:id:kah28mo2:20170218141237p:image

こっちが正しい証人ですw

周りが燃えているのは捜査官をまとめて火炎瓶で処理したからこうなっております

f:id:kah28mo2:20170218141254p:image

 

あとはスタート地点に帰って来ればミッションクリアになります。

 

いよいよ拠点もうつって雰囲気もかわってきました!

 

GTA:SA関連の他の記事はこちらからどうぞ!